元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・6・9・水曜日・介護夫婦のコロナ戦記②~♪

ドア開けた瞬間、あっと言う光景が飛び込んできた。

探していた「コロナワクチン」が整然と箱ごと並んでいた。無線で「ワクチン奪還成功」と打った。

油断も隙もない、今度、盗まれたらおしまいだ。

大型トレーラーの超大型冷凍庫・安全を確認して出発した。みんなの喜ぶ顔が目に浮かんだ。コロナ戦記2回目~

6/8の横浜から見た 夕日  朝も富士山見えず・ガスが異常に多かった・・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20210608204453j:plain

はい コンニチワ スタイルいいでしょう~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20210608204719j:plain

おくち の訓練しますね~

f:id:MAIKALFUJIO:20210608205403j:plain

どうですか~

f:id:MAIKALFUJIO:20210608205606j:plain

寺ちゃん できたよ 食べてね~ アリガト~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210608205731j:plain

6/8・21時作成・コロナ戦記の二回目はワクチン奪還でしたね わるいやつらが金儲けにワクチンを利用しているんですね・・・・・♪