元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・6・18・金曜日・介護夫婦は元々は「普通」の夫婦でした~♪

 まさか 自分たちが「介護保険」の お世話になろうとしているなんて・・・・

当時、半信半疑でした。

入院中に認定調査があり「要介護5」でした、今も同じです。「枠一杯」でのケアプラン作成については「なるべくゆとり持たせる」ことで言ってあります。つまり「要介護5 なんだけれど要介護2か3でのケアプラン作成」を お願いしてあります。支払いの問題ではなく「ゆとり」をもたせること・その分・家族介護が増えます。

6/17の横浜からの夕方の光景・富士山はガスの中にて「朝も夕方」見えずでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20210617204405j:plain

6/17・羽田空港行の京浜急行・新しく 「スカートガード」設置になりました。全車両です・〇〇が多い・ホント・運転手さん ご苦労様です。

f:id:MAIKALFUJIO:20210617204618j:plain

いつ見ても 格好いい「村上」さん 松ちゃん 見てるよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20210617205347j:plain

あたし この人 好きなの♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210617205514j:plain

「葉ゲイトウ」 と言うもの 種類も多い

f:id:MAIKALFUJIO:20210617205702j:plain

6/17・21時作成・ホント・介護の世界は 複雑怪奇・また、大きな利権・天下り・巨大産業・呑みこまれるか 泳ぐか 勉強も必要だ~♪