元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・6・19・土曜日・松ちゃんが「生きる道」選択したわけ~♪

 普通のからだ から「心臓」疾患へと そして手術して弁の人工弁へ取り替え 移植ほどの難易度 心臓血管も「人工血管」に置き換えた。 

成功したものの いろんな重篤な 疾病に罹患した 次々と 収まる気配無し SARSも 死ぬところまで苦しめた。感染症も すごかった。

結果・死ぬことより「生きる」道 導かれた・今も 毎日 戦う 普通なら とっくに「死」の仲間入りだ 今 生きる道 進んでいる・・・。

 孫が やがては「結婚する」 その時 最前列で泣きたい~ 泣きながら 手 ひかれて 一緒にケーキカットしたい 生きるわけ が わかった~♪ 来年 大学生になる予定だ 松ちゃん もう少し待っててくれ~♪ 

6/18撮影・富士山は見えずでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20210618205409j:plain

6/18・久しぶりの「買い物」いろいろ~

f:id:MAIKALFUJIO:20210618205800j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20210618210011j:plain

買い物のあと もう 一つ いきました どこ?

f:id:MAIKALFUJIO:20210618210222j:plain

松ちゃん ファイトー このあと どこ いくの