元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・6・20・日曜日(父の日)明るく・楽しく・朗らかに~♪

、いいね~♪

しかし、現実逃避しているヒマはない、

誰でも「何か」あるのが 世の中の常だ。

この「父の日」だって・・・「お父さん、父の日だね おめでとう」と言ってくれるのが 現れるか そばにいるとか 誰も現れない のが多数ではないか

孫が 「ね、おじいちゃんさ ボクのお父さんって どこに いるのかな 知ってる」って 言ったことある・・・答えに困った。

この父の日 迎えるにあたって悲喜こもごもだ

6/19撮影・僕も 親 知らないです 

f:id:MAIKALFUJIO:20210619205145j:plain

ここ いったわよ~♪ 北海道 トムラウシ山

f:id:MAIKALFUJIO:20210619210242j:plain

田中さん 頂上にて・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20210619211343j:plain

徹子の…「伍代夏子」声でない病気のことの話

f:id:MAIKALFUJIO:20210619211208j:plain

松ちゃん 何 してるの?    クッキングタイム~

f:id:MAIKALFUJIO:20210619211951j:plain

6/19・21時作成・何か 作り始めました 頭もからだも 使っています 調子いいのかな できあがりが楽しみ~♪  松ちゃん がんばってね~♪