元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・6・21・月曜日・なるべく優しく接することを心がける~♪

 よそは知らない

我が家では「おはよう」よく眠れましたか と言う

さあ 起きて 起きて いつまで寝てんのさ~ささ早く!!

なんてことは無い

言ったこと 守らない 何回 言ったらわかんの!!!はしない

だから 介護してるって「神様」かも知れない~♪

6/20・エアコンの内部洗浄・消毒・殺菌・毎年やってるのに「黒い排水でた」今年は熱くなりそう やって良かった。理由は「24時間運転やるので」(支払は11000円)

f:id:MAIKALFUJIO:20210620204335j:plain

6/20・猫の声「すみませ~ん」 とおりま~す ニャン 

松ちやんの手作り「ハンバーグとスパゲティ」いただきます

f:id:MAIKALFUJIO:20210620204603j:plain

できたよ~♪ 特製の特大だよ~ん~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210620210035j:plain

こっち見て 笑って~ 無理 それどころではないのよ

f:id:MAIKALFUJIO:20210620210707j:plain

6/20の横浜の天候は 変な日 富士山は見えず・でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20210620210921j:plain

6/20・21時作成・事件・事故にも 合わず 何事もない 一日が いいです・・・立てこもり事件 何か 深い闇 ですね 「心」を 温かくして 親に「迷惑」かけない 「他人」にも ・・・・。