元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・6・22・火曜日(大安)介護夫婦の足元が明るいのは~♪

 お互いを「信頼」していることだ。

なんだ、夫婦だから当たり前じゃないか

そんなことはない

夫婦でも事件・事故になっているケースがある

夜は、明け方まで 一時間おきに 見回り「喀痰の処理」する これ やらないと「息できない」

本人は寝ている・・・

又、トイレへいくことも手をひいて・・・

「安心」は やすらぎ・・快適な一級の介護力を提供している 結果 なんとなくいい方向にいってる気がする・・・・

6/21夕方撮影・横浜から見た夕日 富士山はガスの中・何か変・・・・。水・アマゾンに注文した

f:id:MAIKALFUJIO:20210621204852j:plain

6/21・寺ちゃん 焼肉ニンニク入り できたよ~♪わかめ大盛り味噌汁ときゅうり漬物だよ~ん ご飯はサトーのご飯 チンしてね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210621205147j:plain

6/21の徹子の・・・ゲストは常連の「山本リンダ」70才になったけれどどうにも とまらない

f:id:MAIKALFUJIO:20210621205444j:plain

あたしだって 踊るのよ♪♪ リンダ 待って~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210621205744j:plain

6/21・21時作成・社会の一員として 自覚して 生きています なるべく「天寿」全うしたいと願っています 飛ぶ鳥跡濁さず のとおり なるべく 心かけています・・・今・介護に集中しています 充実した日々 過ごしています この世に「生まれて幸せ」を実感しています~♪♪