元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・7・2・金曜日・好きで一緒になったのに~♪

 悩みは尽きなかった。

新居は木造二階建ての二階の六畳一間風呂付からのスタートだ。

お互いに「燃えているので」問題はなかった。

仕事にいく時には「三段お重の弁当」風呂敷に包んだのを駐車場まで持ってきてくれた。

松ちゃんは「正統派のお嬢様育ち」なのだ。

ハイ、のり弁当!!  なんてことは「親が許さない」のだ。知り合ったころ そんなことつゆ知らず、とらさんの映画に誘っては ゲラゲラ バカ笑いしていた。

ずっとあとになって親が「半端ではない人物」と知ったけれど「後の祭り」だった。もう燃えちゃったのだ。

側近が言ったらしい「お嬢」を あんなとこにいかせなければよかった、そうすれば あいつ と知り合うことなかったはずだ。(ま・人生とは複雑怪奇だ・先のことは誰にもわかりはしない)

寺ちゃんも成功して それなりの生活を 松ちゃんと暮らしている 天国の親たちもニッコリ笑っている~♪♪

寺ちゃん あたし 親も兄弟も知らないの あたし 猫なの がんばります~ あたしの顔 変わってるでしょ 八 の字 の顔なの 縁起いいのよ ニャーン いいこと ありますようにニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20210701210541j:plain

7/1は雨にて室内でのリハビリと室内歩行訓練です

f:id:MAIKALFUJIO:20210701210950j:plain

キキョウ・桔梗・秋の七草花言葉変わらぬ愛

f:id:MAIKALFUJIO:20210701211132j:plain

松ちゃん 何 見てるの

f:id:MAIKALFUJIO:20210701211334j:plain

田中さんの登山のだよね 榛名山挑戦のだよね

f:id:MAIKALFUJIO:20210701211423j:plain

7/1・21時作成・二人の馴れ初め より 「今の混沌とした世相」のが 心配です 今年 令和三年は「歴史が 新しく 作られる」ほどのことが 多く 起こるような予感がしています・・。♪