元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・7・3・土曜日・海の日19日が22日木曜日に~♪

 よくわからなかった。介護でバタバタしているし、そしたら「22日木曜日お休みします」と各介護・看護会社から連絡あった、19日月曜日が海の日で休日の赤でカレンダー使っているが、オリンピック開会式23日の前日の22日をその休日にしたらしい

つまり 平日の木曜日の22日が19日の振替休日になったのだということ 介護家庭はどうすりゃいいのだろうか・・・。

そして23日金曜日がオリンピック開会とのこと

日本人の勇気と知恵と行動力・これはどうしたのだろうか・・・なぜ「オリンピック開催はいたしません」と叫ばないのだろう~不思議だ。

花言葉は「情熱」のブーゲンヒレア・ほかにも「ドラマチックな恋」など いろいろあります。

f:id:MAIKALFUJIO:20210702205552j:plain

クロネコさん 燃えてるかい 恋 してるかい

f:id:MAIKALFUJIO:20210702210139j:plain

7/2の横浜の空模様は曇り~雨・当然「富士山」はガスの中にて見えなかった。

f:id:MAIKALFUJIO:20210702210318j:plain

マッサージしますね~

f:id:MAIKALFUJIO:20210702210717j:plain

あああいいいうううえええお~お~♪♪ 発声中♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210702210834j:plain

7/2・21時作成・なんとかして 少しでも 健常者 に近づくのだ。くちから息して ご飯食べたい~~♪ 松ちゃん がんばれ~♪