元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・7・7・水曜日(七夕)愛が持っている不思議な力~♪

 真夜中、介護夫婦は「戦っている」

突然・体調が崩れて「呼吸困難」なのか 

音がすごい「息するたびに」擦れたような音

ネブライザーのスイッチいれる 「液体薬」もいれる のどに あてる シューと音がして 「噴霧」スタートする

中略

吸引器のタンクが タンで一杯になり 安全装置が働いて モーター停止した。急いで「タンク」の中身をトイレに 開けた。

やがて「やすらかに」寝息たてて 寝た~

わけのわからない戦いが 夜中にある 必死に戦う 二人共「無我夢中」だ。

枕が床に落ちて 松ちゃんの頭が 落ちそうになっていた時もあった。いろいろあります。

本人からのナースコール 無い時 緊急事態の時・寺ちゃんの頭の中で ナースコールが 鳴り響きます ホント 「不思議」だ。

7/6の横浜の空模様はハッキリしない・富士山は相変わらず「でてこない」残念~

f:id:MAIKALFUJIO:20210706205327j:plain

7/6・クロネコさん 湯加減??  どうなの ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210706205503j:plain

7/6撮影・この新型の京急車両1000型の「新しい 名前」募集開始されました。ネットでの応募になります・例えば「夢みる松ちゃん号」とか ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210706205637j:plain

いいよ 名前 使っても いいよ 採用されたら「大きく 書かれるんだよね」がんばろう♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210706210103j:plain

でもね 電気治療してるしね もっと 何か いいの考えてね~

f:id:MAIKALFUJIO:20210706210307j:plain

7/6・21時作成・介護もがんばって その他も がんばって なんとか 目標にむかって がんばります~♪ファィト