元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・7・9・金曜日・かったるい・だるい・眠い~♪

 でも、平気「介護を頑張る」

よそは「どうなんだろう」

夫婦介護・親子介護は「どうしているのだろうか」

あの~野良猫としては「元気」です ハラ減ってます それでも「生きる」で~す 

f:id:MAIKALFUJIO:20210708203845j:plain

松ちゃん Ⅱ型糖尿病で治療中・投薬中・寺ちゃんが「採血・計測」します。

f:id:MAIKALFUJIO:20210708204208j:plain

常識にとらわれず「足から採血」します。あしからず・・・・・。90はベリーグッドです。インシュリン注射は致しません~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210708204424j:plain

寺ちゃん いつも ありがとう サンキューね

f:id:MAIKALFUJIO:20210708204816j:plain

7/8・21時作成・血糖値・白血球・ヘモグロ・他の数字は治療の参考になります・・・。松ちゃんは「山登り女」尊敬しております。子育てしながら登山するなんて 普通はできないですよね・たいしたものだと思います。♪