元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・7・14・水曜日・夫婦が「一生・寄り添う理由」について~♪

 なんだか 寺ちゃん 頭 大丈夫か??

答え・夫婦だから 当たり前 だのクラッカー

そうではない「一緒に家族として人生を戦ってきた仲間だろう」それが 模範的な答えだではないかと思います。ま 人 それぞれ 考え方 違うし 仕方ないけれど「松ちゃんを介護しての夫婦のありかた」もしかして「未来の家族介護のバイブル」になるやも知れない・・・・・。

 どっちかを介護しなければならぬ と言う時「この理論」を あてはめて 納得いけば やればいい 無理することはない。

猫コント・あの~すんませんが あっし 独身なんで 夫婦のありかた 問われても わかんな~い リンダ こまっちゃうな~♪ さいなら~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210713204027j:plain

7/13の横浜の空模様はハッキリしない・富士山見えない・クーラー24時間稼働中~クリーニングしたので「空気」がきれい~

f:id:MAIKALFUJIO:20210713204608j:plain

先日の続き・顎関節症 治療の巻 くち に物 いれて マッサージ 鍼灸します 

f:id:MAIKALFUJIO:20210713205150j:plain

おおおおおお~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210713205420j:plain

え~♪  

f:id:MAIKALFUJIO:20210713205535j:plain

7/13・21時作成・根気がいります 本人も先生も大変です やらないより「やったほうがいい」のでチャレンジしていますが 廃用症候群症 患者として認定されており「前途多難」・・・・。