元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・7・15・木曜日(大安)在宅介護で一生を終えるのか~♪

 そんなことない

要するに「気持ち」の持ち方、如何にもよる

なんとか 脱出して 普通の生活が できれば言うことなしだ。

そのためには「いろいろ努力することだ」が

介護する・されるほうも「体力」が失われていく

これが問題だ・・・・。

7/14朝の松ちゃんの血糖値「109」足からの採血

f:id:MAIKALFUJIO:20210714204601j:plain

脈拍85・酸素濃度98・まあまあです。ハイ。

f:id:MAIKALFUJIO:20210714204930j:plain

バッソブルー・夢の中のような そんな感じ・原産地・メキシコ・別名「アゲラタム」

f:id:MAIKALFUJIO:20210714205223j:plain

7/14の横浜の空模様・ハッキリしない・富士山は見えない~ 富士山やあい~♪ どこ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210714210410j:plain

松ちゃん 調子はどう?  軽く「ファイトー」

f:id:MAIKALFUJIO:20210714210633j:plain

7/14・21時作成・ 在宅介護のマニアル つくるとしたら トップページに「笑顔で照らす介護の道を一緒に歩きましょう」・・・・。♪♪