元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・7・17・土曜日・知り合った頃の恋心が今も燃えている~♪

 キャ~ うそだよね

気持ち悪いだろ

でも もしかしたら 身近にいるかも知れない

知り合った頃「松ちゃんの家」にいったことがある

物まね上手な九官鳥がいて いろいろ けたたましく 喋っていた 頭がいい 声もでかい

そのうち 「テラちゃん 」と言うようになっちゃった。

それは覚えるわな 本人が 繰り返し 教え込むのだから

おやじさんから「勝手に教えるんじゃないよ」と言われた

お母さんは ニコニコしていた・・・・・。

7/16金曜日・訪問でカットしていただきました。完成!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210716205230j:plain

前回と同じ ベリーショート風・夏向きカットですね

f:id:MAIKALFUJIO:20210716205458j:plain

真夏日・これから暑い日が続く

f:id:MAIKALFUJIO:20210716205910j:plain

7/16・よく わかったね きのうと違う ところなんだぜ

ハーゲンのアイスクリーム 出前してください~

f:id:MAIKALFUJIO:20210716211113j:plain

7/16・21時作成・今年も エアコン フル回転 万一 何かあって 停電したら「どどどうしましょう」神様へ「何も起きないようにお願いいたします」~♪