元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・7・18・日曜日・自分の味方が増えてくるのが嬉しい~♪

 以前は味方の数と同じくらい「敵」がいた

しつっこい・何でも「足ひっぱる」悪口言う

仕事でも、業界で平気で「ウソ」をつく・言いふらす

「融資」したが 言い訳に終始して逃げた。

あとはキリがない 世の中の「悪」を ほとんど経験した

今は「介護」中心の生活になって「悪は自然と消えた」

そして「善人」が 立ち寄るようになってきた

神様は「粋な事」してくれる 「悪」を退治してくれた。

7/17土曜日・久しぶり~♪♪ 姿 見せてくれてありがとう じ~んときた。雪 無かった。

f:id:MAIKALFUJIO:20210717204803j:plain

あたしの「足」見てよ 「雪」みたいに「真っ白」でしょ おどろいた??  なんか一言ないの  あああ びっくりしたな もう~♪ てんぷくトリオか 電線マンの伊東さん 元気だよん セリフ覚えも良くて 現役ですよ~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20210717205139j:plain

大食い選手権の決勝進出の「予選」 とにかく 圧巻 凄い 人間であるが 人にあらずか 麺類部門 ステーキ部門 カラ揚げ部門 寿司部門とか 仕掛けも「お金がかかっている」テレビ局としても 背水の陣だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20210717210040j:plain

7/17土曜日・お風呂の日 「待っていたのよ~」お風呂大好きなの みなさん ありがとう~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210717210737j:plain

7/17・21時作成・とにかく「暑かった」急に真夏になった。クーラーは「26度」弱を中にした。壁取り付け扇風機を弱で回した。洗濯もの 1時間ほどで 乾いたので 助かりました。・・・・・。どうか 倒れませんように~♪