元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・7・22・木曜日(海の日)湘南海岸・江の島が見える砂浜~♪♪

 打ち寄せる荒波~引く時に追いかけるキャッキャッ

突然、襲いかかって来た大波に「びっくり・ビッショリ」

松ちゃんと会社が休みの日にドライブがてら よく来た。

屈託のない笑顔が 眩しく 太陽に焼かれる若い息吹~♪

「写真」がスイッチをいれてくれる思い出の潮騒~♪

写真はありがたい・・・。

アルバムは20冊以上ある・全て破棄する けれど

デジカメで写した・それを「フォトフレーム」なるものに差し込む 勢いよく スライドショーがスタートする・・。

7/21横浜から見た「富士山」望遠1.6倍にて かすかに「白い」のが残っている・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20210721205210j:plain

同日・横浜の空模様・雲がけんか しているようだ~

f:id:MAIKALFUJIO:20210721205449j:plain

7/20ワクチン2回目の日・さっそうと歩く「介護界のアイドル 松ちゃんの勇姿」キャーステキ サインして~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210721205650j:plain

ナナナナニ してんのさ・・・・二人でナニ 話していたのさ オリンピック 見にいきたい 猫の席 無いよ だって  ふてくされて いるんだ 猫だって 地球に住む仲間だろ チケット二枚 くださいませんか~♪ニャニャニャ♪ う~ん 無理があるな でも 気持ちは わかるな いや わからん

f:id:MAIKALFUJIO:20210721205938j:plain

7/21・21時作成・富士山が 見えるようになって3・4日になります・やはり 「見える」と なんとなく「挨拶」してしまいます。日本一の山は「安心感」があります~♪ 頂上の大食堂での「特製ラーメン」が また 食べたいな~♪