元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・7・23・金曜日(スポーツの日・オリンピック)訪問介護・看護は来ない~♪

 ややこしいけれど今年だけ「変更」だ。

在宅介護家庭では「予定」がくるくる変わる

頭もからだも気力も「一気に」失われていく・・・・。

お国の為に骨おるのも国民の務めだ、納税と同じだ。

テレビで「ワクチン2回した人」パスポート出すとのこと

どこにも行かれない介護夫婦には「宝の持ち腐れ」だ。

7/22徹子のは「岩城」さんご夫婦・45年目・介護の話など

f:id:MAIKALFUJIO:20210722204637j:plain

胃ろう栄養中の松ちゃん・調子は良く無いけれど「悲観的」にはならない・・・タンも多く汗も多く でも「ファイト」

f:id:MAIKALFUJIO:20210722205017j:plain

7/22・富士山やあい~♪ どこ~♪ いません!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210722205547j:plain

2回目ワクチンの日から「汗」かき女になった。取り替えて「洗濯」乾いたら「しまう」そして「使う」日/15枚ほど♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210722205853j:plain

7/22・21時作成・夫婦ともに「落ち着いてきた」慌てることはない・そう言い聞かせる。タダでやってくれて文句言ったら「バチ」があたる・と無理に言い聞かせた~♪ ただ、今週はメチャクチャ疲れた・カレンダーのこと・ワクチンのこと・スケジュール変更のこと・でも もう落ち着いた。