元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・7・26・月曜日・台風8号と通院とオリンピックと介護~♪

 話題が、てんこ盛りのタイトルが「いまの旬」だ。

来るのか来ないのか台風8号・6号は「中国」にいったらしい 7号は? 欠番か。病院まわりも控えており 気を揉んでいる

柔道など 金メダル テレビに拍手した。

ソフトボールも「すごい」投げるところ「気迫」伝わる

介護夫婦は テレビとエアコン つけぱなしで 盛り上がっている ワクチン二回したし その連絡も各方面に 伝えた

7/25日曜日・天ぷら野菜かき揚げ・エビ天などのお礼に 娘が イカ くれた。お礼を言った。ありがとう。保冷バッグ大型のに 手際よく 個別に包み いれて 「じゃあね」と数分で「飛び去った」ミンミンと鳴いた気がした。セブンのバイト高校生仲間は「女か」と聞いたら 笑っていた。

f:id:MAIKALFUJIO:20210725205316j:plain

寺ちゃんさ~ スイカ食いたいよ 猫だって スイカ食いたいよ JRのスイカじゃないよ 怒るよ 娘さんの持ってきた スイカだよん ナニナニ 猫にスイカって 聞いたことないってか それもそだね クロネコのバイト いってくるね

f:id:MAIKALFUJIO:20210725210149j:plain

7/25の横浜の空模様・富士山 見えずでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20210725210801j:plain

7/25 日曜日 松ちゃんの血糖値⇒118 インシュリン無し

f:id:MAIKALFUJIO:20210725210921j:plain

寺ちゃんさ あたし イカ 食べたい なんとか してね

f:id:MAIKALFUJIO:20210725211121j:plain

7/25・21時作成・変化に富んだ日曜日でした。台風もオリンピックも 気になりますね そのこころは「予想がつかない」ヤマダく~ん ざぶとん3枚~♪♪