元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・7・29・木曜日・妻から「お誕生日、おめでとう」の「お小遣い」もらった~♪

 七月の誕生日「封筒に、ありがとう、お誕生日おめでとう これからもよろしくね」とハイと、手渡された。

忘れずに、ちゃんと気持ちをこめて用意してくれていたんだ、銀行に連れていってと一緒にいったが、4ケタのがわからず教えて無事に出金できた、それが これだ 銀行の封筒だ。

気持ちだけでいいのに でも 「ありがとう」と受け取った 嬉しそうに 松ちゃんは 微笑んだ 松ちゃんは九月だ 毎年「バースディカード」をあげている

病気の妻が 夫に 日頃の労をねぎらい そして 気持ちを「銀行の封筒」に託した。 これだけでも「本が書ける」何回も転倒して 頭もからだも 満身創痍なのに・・・。泣けてきた・・・・・・。

7/28の徹子の はドラマで活躍中の「かとうかず子」さん 89才の母上の介護の話など 

f:id:MAIKALFUJIO:20210728205910j:plain

7/28水曜日の横浜の空模様・富士山は見えず・・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20210728210112j:plain

7/28・松ちゃん お小遣い 一杯 ありがとう 助かります ・国産の鰻 買いにいって ジーパンとスニーカーと夏シャツと 残りは「貯金」しておきますね~

うん 好きにしていいよ ~♪ スイカに挑戦してるのよ

f:id:MAIKALFUJIO:20210728210415j:plain

訓練です くち に いれるだけ ゴクンはできないの!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210728210944j:plain

7/28・21時作成・夫婦っていいよね~♪ どこかで「つながっているんだよね」もう 何回も「心肺停止」「もうダメ」「あと数日」「家族全員呼んでください」など でも「生きてる」いまも いろいろあるけれど「生きてる」のって「幸せ」「嬉しい」それ以上は「欲」かも知れない・・・・。