元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・8・3・火曜日・夢なのか・愛し愛され・介護道~♪

 夢なら醒めてほしいのだろう

しかし現実だ、介護は大変だけれど やってやれないことはない 一般的に「楽しくない」だろうと思う

子供が親を 反対の「親が子供を」夫婦の場合は夫が妻を 妻が夫を とかいろいろあります

「愛」あるのであれば どんな困難でも乗り切れる

8/2撮影・横浜から富士山方面と天気。晴れ。富士山見えず

f:id:MAIKALFUJIO:20210802205338j:plain

8/2すき家で「うな牛定食」790円いただきました。訪問ナースさんに「いってらっしゃい」と背中・押されました。

f:id:MAIKALFUJIO:20210802205908j:plain

寺ちゃん 今度 連れていってね しじみ汁はいらない・うなぎのかば焼きが食べたい 柔らかくて美味しそう~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210802210215j:plain

黄花コスモス・花言葉「野生の美しさ」原産地・メキシコ

f:id:MAIKALFUJIO:20210802210450j:plain

ヤフーモバイル 4G携帯で「お友達」と楽しんでいる 松ちゃん 声帯の訓練にも貢献している・頭にもベリー良い♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210802211209j:plain

8/2・21時作成・松ちゃんの「夢は携帯から開く~♪」会話するっていいですよね 脳の働き これ 良いですね これからも 「携帯で脳の活性化」していこう~♪♪ スマフォは勉強中~だよ~ん。