元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・8・5・木曜日・ただ、ひたすら、無事に終わる一日に願掛け~♪

 介護生活の前の日常は「こんなこと考えてもみなかった」稼いで遊んで、やりたいことやっていれば良かった。

人生を「謳歌」していた。

それは誰しも同じ

しかし神様は試練をモロに与えてくれた。

ふざけた人生の「寺ちゃん」に「松ちゃんの介護」を命じた

我ながらよくやっていると自負している 普通ならとっくに逃げ出している

救急車には二回乗った。自宅で痙攣おこした時(血糖値500超えた)死ぬと思った。

あとは「突然の出血と呼吸困難」もう だめだと思った。

現在「一日が終わってくれるとホッとする自分に・お疲れ~♪と声かけた」あとは「夜の吸引作業とトイレ介助」だ。

先日、富士山が写っていましたので公開いたします。

f:id:MAIKALFUJIO:20210804205705j:plain

暑いね~ 猫さん 毛皮だもんね 夏だけ 脱げるか?? 

,猫の返答⇒ バカ言ってんじゃ ねえよ ニャニャニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20210804205936j:plain

8/4の徹子の は「庄野真代」さん飛んでイスタンブール♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210804210256j:plain

胃ろう栄養摂取中に見ています 300キロカロリーいれます

くち から 摂取できれば 文句無しですが 難しいな

f:id:MAIKALFUJIO:20210804210613j:plain

8/4・21時作成・ヒット曲流れると 少しは一緒に歌います・認知症回避には「良い方法」だと思います。「スマフォ」には「そういうのが若干・はいっています」飛んでイスターンブール~~♪♪♪ 介護もルール~♪