元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・8・6・金曜日・富士山からステキな景色をもらった~♪

8/5木曜日の夕方・横浜から見た富士山の景色~♪望遠1.6倍

f:id:MAIKALFUJIO:20210805203722j:plain

なんか極楽浄土~♪ 滅多に見られない極上の景色・これプリントアウトして額に入れて玄関に飾ります~♪ ご覧の皆様もどうぞ 無料配布になります・フリー素材になります。

f:id:MAIKALFUJIO:20210805203852j:plain

8/5「日本百名山殺人事件」サスペンス・おもしろかった

f:id:MAIKALFUJIO:20210805204457j:plain

松ちゃん このサスペンス 面白いの??  ベリーおもしろいわよ~顔マッサージしながらね

f:id:MAIKALFUJIO:20210805204643j:plain

あのさ バカ寺ちゃんさ 富士山 きれいに撮れてラッキーだったよね (そだね ) 外 熱いんだよね(そだね)クーラー効いてるところで昼寝したいなニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20210805205044j:plain

8/5・21時作成・夏バテか 介護夫婦は少しかったるい。でも前進するものなり