元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・8・7・土曜日(立秋)介護していて「嬉しい」こととは~♪

 でるものがでること。

エッそんなことで嬉しいの?

別に「ニコニコ」するわけではない

松ちゃんは「胃ろう栄養」摂取で延命しているこれは事実。

朝・300~400キロカロリー・昼も夕食も同じ つまり 900~1200キロカロリーのエネルギーで目・鼻・口・脳・腕・内臓・足・など動かす筋肉に栄養を送っている

普通の人は「パン・ごはん・そば・おかず・汁物・その他」食べて お腹にいれて 消化吸収・エネルギー摂取。

要するに「はいるものでるもの」時間・量・重さがあり記録することによって 何したら効果的に延命時間・年数をのばすことができるのか 研究の課題 日本では「寺ちゃんが先頭を走っているはずだ」

8/6の写真・富士山は見えず・怪獣みたいな雲に食われそうな鉄塔をイメージした。台風が来るのか 横浜に来るのか・いつも大騒ぎして「来ません」が 今度は????

f:id:MAIKALFUJIO:20210806205131j:plain

百日草・花言葉「注意を怠るな」他もいろいろあります・献花としても使われます・原産地はメキシコ

f:id:MAIKALFUJIO:20210806205525j:plain

8/6・くち 開く治療 やっています

f:id:MAIKALFUJIO:20210806210111j:plain

はい やって見て!!!!    あ~あ~あ~ ♪♪ 続きは明日~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210806210256j:plain

8/6・21時作成・口 開くこと 簡単なこと しかし くち 使わない松ちゃん 開くこと困難になった そして 顎関節症 になった それを 開いて なんとか しましょう と言う治療しているが 治っても「食えない」と言う 矛盾が待ち構えている さささ どうする 答え「その時は その時さ」・・・・。