元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・8・8・日曜日・恋は「一度は」するもの愛は~♪

 愛は二人で「育む」もの

言うは易し行うは難し

しかし介護夫婦のエネルギーの源は「ここにあり」

目の離せない24時間介護を継続している

死なせてはならない・呼吸の確保の確認は待ったがきかない

とても「難易度」の高い松ちゃんの介護は楽ではない

でも「苦」ではない・これが「愛のなせる技」

よく聞く「介護殺人」・・・もう限界でしたとか疲れましたとか もしも そこに「愛」があったら 乗り越えられたはず・・・・・。愛の力は「尊い・強い」ものだ。

8/7土曜日の横浜空模様・富士山は見えず・雲海が怖い

f:id:MAIKALFUJIO:20210807205102j:plain

8/7・きみ~♪ 早いとこ どっか 安全なところ 避難しないと 台風に持っていかれるよ うん わかったニャン♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210807205356j:plain

8/7土曜日・介護保険での入浴の時間だよ~ん バイタルチェック OKだよ~ん 松ちゃん ファィト~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210807205656j:plain

おくち 筋肉のこわばり やわらかくしていきますね

f:id:MAIKALFUJIO:20210807210343j:plain

8/7・21時作成・たくさんの方々に「支えられて」松ちゃんは「生きて」いられます 本人の「向上心」も力になります

誰の手も借りず「生きて」いかれたらたいしたものだ~♪♪