元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・8・12・木曜日(大安)なぜ、松ちゃんと「出会った」のでしょうか~♪

 ほら、また、始まった「なれそめ」のことだろう

いやいや そう言うことではありません

男と女が 一緒になって ゼロから 頑張って 子供・家庭・不動産・財産・など形成して 天寿を全うすること

不思議と言えば「不思議」 お互いに「他の人」でもよかった筈なのに「なぜ・なのか」

そもそも「寺ちゃんが家を飛び出して下宿生活」したこと自体が「この話の伏線」あれがなかったら「結ばれる赤い糸」には一生「ご縁」がなかったことは明白だ。

 そして その後「紆余屈折」して 偶然に「松ちゃんと出逢う」 人生って 考えかた 一つでも おもしろくなる。

8/11水曜日の横浜の空模様・秋空みたい 風も気持ちいい

f:id:MAIKALFUJIO:20210811205028j:plain

白黒くん 元気でしたか もう 一匹いるよね 兄弟か??

f:id:MAIKALFUJIO:20210811205345j:plain

8/11・ちよっと 待っててね おかず 作るからねニコリ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210811211526j:plain

久しぶりの松ちゃんのクッキングタイム 麻婆豆腐・ナス・ネギ できたよ~♪ 美味しいぞ~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20210811210102j:plain

8/11・21時作成。久しぶりに包丁握りました・ナス・インゲンなど はいった マーホー豆腐 美味しく「いただきました」料理の途中・支える・冷蔵庫から出す  いろいろ寺ちゃん助手も「仕事」でも忙しそう~♪