元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・8・16・月曜日・松ちゃんの目の中に「アマルフィ」が飛び込んできた~♪♪

 夕方「6チャン見て見て」と松ちゃんの幼なじみさんから携帯に電話がありました。松ちゃんに取り次ぎました。

f:id:MAIKALFUJIO:20210815204027j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20210815204143j:plain

8/15夕方・胃ろう栄養400ミリリットルやりながらテレビ見る松ちゃん ここイタリアには みんなで2回いったのよ

f:id:MAIKALFUJIO:20210815204231j:plain

8/15 日曜日 横浜のの空模様はハッキリしない エアコンは不要 涼しい日 

f:id:MAIKALFUJIO:20210815204421j:plain

とりあえず「顔洗う・毛つくろい」する猫さん

f:id:MAIKALFUJIO:20210815204519j:plain

8/15・21時作成・元気な時に 登山も海外旅行も いっておいて良かったね~♪ 家庭守って子供育てて クロネコヤマトで夜のバイトして お金 作って 松ちゃんって「すごい人」だね 尊敬してますよ 「介護」も やるからね♪♪