元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・8・17・火曜日・介護は楽できないけれど「ささやかな愛」と「幸せ」をもらえる~♪

 寺ちゃん たまにはいいこと言う

楽できない それ 当たり前のこと でも「幸せ」もらえる

いいね がんばって「幸せ」の気分に なろう

8/16の徹子の・・は「郷ひろみ」さん 65才 九州男児のこと お話してくれた。男らしい

f:id:MAIKALFUJIO:20210816205118j:plain

8/16の横浜は「ハッキリ」せず「クッキリ」もしない 変な天候でした。富士山見えずでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20210816205531j:plain

茶色さん 一人で寂しそう~♪  誰か いないの??  

f:id:MAIKALFUJIO:20210816205901j:plain

お昼の胃瘻栄養中でした。松ちゃん ファイト~九州女? じゃなかったな どこだっけ?  関東~だよね ♪海が近いよね

f:id:MAIKALFUJIO:20210816210220j:plain

お別れ 言いにきた ご奇特なセミさん ミンミンミン バイバイ 涼しくなった~♪ これから あの桜の木のところいくの じゃあね ミミミミミミ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210816210442j:plain

8/16・21時作成・横浜市長選の投票日8/22日曜日・しかし、感染が・・・広がっているようです。地元民としてはマスクして生活も 訪問さんも多く 介護の世界も用心しております 二回接種していますが「不安」です・・・。