元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・8・18・水曜日(大安)愛があれば~と・体力と根性と大判小判と~♪

 いけいけどんどんと「介護」中です。

エンジンは全開しています 燃料は「愛」と体力と・・・。

しかし、目に見えない程度に「減ってきています」体力・他

大判・小判は「そこそこ・まあまあ」あります。

愛とか・ありますが 問題なく「ある」けれど 夜中の1時・2時に「トイレ介助」両手引いていくけれど「危険」感じた・バックで両手ひいていく 体力が ほんの少し減っていた。

きのうの続き・誰か いますか~ニャーン~?

f:id:MAIKALFUJIO:20210817205404j:plain

ねえ~♪ 失礼しますニャン~♪あらら いないわ ショック

f:id:MAIKALFUJIO:20210817205525j:plain

8/17火曜日・横浜・久しぶりのいい天気・富士山見えず。

f:id:MAIKALFUJIO:20210817205741j:plain

松ちゃん やけくそなの?  なんか やってる 大丈夫か!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210817210104j:plain

8/17・21時作成・上の写真みたいに 一人で バクバク 食べて よければ もう 介護不要 要介護5も返却 介護ベッドも返却 海外旅行も国内温泉旅行も どんどん いけるはず・・・。これ ヨーグルト ひとくち くちに含む 練習です あとは無理 「肺炎」で入院の一歩手前。