元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・8・21・土曜日・転倒してから少し「変わった」ような気がした~♪

 ここ最近は「転倒ない」

特に「注意」することは「一人にさせない」

睡眠薬投与は「半分」を守ること。

今はとっても「神経」使っている。

8/20撮影・富士山の全容見れた、頂上の白いのは 雲です。

f:id:MAIKALFUJIO:20210820205332j:plain

同じく 8/20 UFOみたいな雲 なんか「不気味」~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210820205815j:plain

あらら 珍しい 5が並んだよ~♪・スマフォの分

f:id:MAIKALFUJIO:20210820210202j:plain

8/20・松ちゃん お友達と世間話など コロナのことなど 心配してくれています。

f:id:MAIKALFUJIO:20210820210505j:plain

8/20・コガネムシ(黄金虫)が道で ひっくり返っていたので 連れて帰り「きゅうり」を おごってやりました。1時間の「昼寝」させたあと窓から「飛んで」いった~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210820210909j:plain

8/20・21時作成・ディサービスは お休み いただいております 通院関係も お休み(全部ではない)いただいております 神奈川県も「横浜市」も 「感染」地帯になりました恐怖の毎日です。市長選挙もあります 万一「感染」したら と思うと「妻の松ちゃんは疾患」あり 「不安」です