元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・8・24・火曜日(大安)猛暑が、ぶり返してきたけれど~♪

 一時、涼しくなった。やれやれと思った。今年の夏は「アッと言う間」だったな、以外と根性ないな・・夏よ・・・・。

と、うそぶいていたら「真夏だ」クーラーを26度の弱から「強い」にした。

油断も隙もない夏よ  早く どっかへ去れ バイバイ!!

8/23の夕方・撮影。横浜から見える「夕焼け」また、富士山は見えずでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20210823204619j:plain

8/23の徹子の・・は「風間杜夫」孫が四人いる話など~

f:id:MAIKALFUJIO:20210823205550j:plain

8/23撮影・顎関節症になった松ちゃんの治療は「鍼灸師」さんが担当です。

f:id:MAIKALFUJIO:20210823205854j:plain

はあい あいうえお いきましょう 前回より 少し よくなりましたよ・・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20210823210137j:plain

8/23・21時作成・松ちゃん がんばって~♪ 本人が一番。可哀そうだ。ラーメン待ってて~♪ 続きは明日も あるよ~♪