元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・8・30・月曜日(大安)今でも普通の夫婦に戻りたい~♪

 隙あらば 虎視眈々と「前の生活」に戻るのを狙っている

しかし なかなか「うまくいかない」

そうこうしているうちに「介護認定調査」が9月に行われる

また「要介護5」の公算が強い 3年前の時も 粘ったものの「要介護5」だった。

一度「介護認定調査」受けるとその後、二回目三回目と来る

本音は「普通の夫婦生活」を送りたい。

家族としての「介護生活」は自分の時間が「なくなる」のだ。無論「本人」も同じだ。

要するに「普通の夫婦」から「介護夫婦」になったけれど元に戻りたい 本音を言ってる・・・。

いろいろ努力しているけれど成果に結びつかない もう あきらめるべきなのか まだチャレンジしていいのか

8/29撮影・猫のたわごと・あのね アホ寺ちゃんさ あっしみたいに「だらけてみなよ」自然体でいきなよ あんた 競馬の馬みたいに「ハアハアいれこみすぎだよ」ハイ!!反省!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210829205526j:plain

徳光さんのバスの旅・日曜日の番組・有楽町に「全国の自治体の物産展がある・そこのレポート・」おもしろい・

f:id:MAIKALFUJIO:20210829210019j:plain

うん サスペンスもいいけど たまには これ いいわね

f:id:MAIKALFUJIO:20210829210457j:plain

8/29(日)の横浜の空模様・富士山はガスってて見えずでした。横浜は「蒸し暑い」「空気が熱風」変な季節だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20210829210711j:plain

8/29・21時作成・あんまり「力む」と よくない 少し 楽に いくこと考える 現実は「夫が妻を介護している」パターンだけれど「先が長くなると予想」何か 工夫することだ・倒れてからでは 遅い~♪