元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・9・3・金曜日・「延命治療」で生存中の妻の生き方を誇りに思う~♪

 ドキッとするタイトルだけれど この事実は万人の知るところでもあり 一方では「反対運動」も活発に起きていて

この「延命」治療 すなわち「胃ろう増設・呼吸確保の気管切開孔カニューレ挿入」は 医師は仕事で同意書を求める 家族はサインする パターンだ。(今回はここまで。)

ペンタス花言葉は 希望が かなう 花びらが5枚・☆星に見える ので 星に願いを から きているとのこと 

f:id:MAIKALFUJIO:20210902204730j:plain

希望がかなう なんてステキね 胃ろう 閉じて 気管切開も閉じて 普通の からだに 戻りたいの いろんなもの 取り付けて「生きている」けど 山にも登りたいし ラーメンも食べたいの・・・・・頑張るわ~

f:id:MAIKALFUJIO:20210902205503j:plain

9/2の徹子の・・は「間寛平24時間テレビで走ったこと

f:id:MAIKALFUJIO:20210902210042j:plain

9/2の横浜の空模様・スッキリしない・富士山見えず。

f:id:MAIKALFUJIO:20210902210353j:plain

コンニチワ と挨拶したところ あのさ 夏 どこにいったのさ 急に セミ 鳴かなくなったし 涼しいし ありがたいよね あっと言う間に 終わったみたいだね

f:id:MAIKALFUJIO:20210902210738j:plain

9/2・21時作成・健康な人が ある日 倒れて 入院して「延命治療」受ける 費用は「医療保険」から でる これ 保険からではなく「現金支払い」のみ としたら 「もう いいです」「本人は延命を望んでいません」になるのか など課題が 山積みだ。