元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・9・4・土曜日・脳梗塞で緊急入院した松ちゃんの友達~♪

 松ちゃんのスマフォの充電とかラインチェックとか 代行している夫の寺ちゃん 新着はすぐ見せる

先日、脳梗塞で・・・・というラインがきた 無論、松ちゃんに見せる・言われたように返信する

今日から歩くリハビリなのよ ってラインがきた。長くかかりそうだとのこと。マンション一人住まい・ペットはいない

お・島模様ねこさん 久しぶり~♪ 寺ちゃんこそ 夏バテしなかったのか 涼しいな ガース 選挙 でないってか f:id:MAIKALFUJIO:20210903205223j:plain

9/3・ヘアーカット きてくれました。有料4千円

f:id:MAIKALFUJIO:20210903210534j:plain

できましたよ~♪ ベリーベリーショートカット だよん

f:id:MAIKALFUJIO:20210903211945j:plain

9/3 採血して血糖値検査・寺ちゃん先生担当・107 OK

f:id:MAIKALFUJIO:20210903212224j:plain

9/3・21時作成・Ⅱ型糖尿病です 500とか600とか 緊急入院しましたが 今は「まあまあ」です 体調管理・栄養管理・水分管理・オシッコうんの管理など 毎日 24時間 実施中です よく やると思います~♪