元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・9・7・火曜日・真夜中のタンの吸引が明日への希望~♪

 気管切開患者としてカニューレを挿入・今は話す訓練の為にレティナを付けている・発声練習はスピーチ用の器具を付ける

タンがでるので吸引器というマシン(高価)のスイッチonにしてカテテール吸引行う 早い話、ひっきりなしに行う 真夜中でもやります タンがあふれて呼吸困難もあります これ なければ 睡眠できます が無理 でるのは止められない。

9/6(月)夕方・横浜から富士山を狙うが あいにく雲かガスの中にて見えず・夕焼け を写した。

f:id:MAIKALFUJIO:20210906204440j:plain

9/6撮影・横浜野良猫会の特別顧問の・茶さま・あららどこいってましたの 一ヶ月 不在でしたよね こっち向いて~

オレさまにも 人に言えないこと あるんだぜ~ 実は オリンピック見ていたんだよ~♪  なんか うそっぽい!!

三毛猫と一緒になったんだよねあららバレたのね ニャアン

f:id:MAIKALFUJIO:20210906204855j:plain

9/6の徹子の・・は「九重佑三子 田辺靖雄」お元気でした

f:id:MAIKALFUJIO:20210906205642j:plain

9/6・くち 筋肉 あご のど 訓練して動かすリハビリを行いました 本人も 寺ちゃんも チカレタ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210906210134j:plain

9/6・21時作成・何か するか 何も しないか 頭使うか 使わないか 本読む 見る か 介護夫婦は 考えます そして 思いついたこと やります 旅行でもいって温泉にはいって うまいもの食べて~ あああ夢か 残念~♪♪