元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・9・8・水曜日・介護夫婦は「上高地河童橋」から穂高を見る~♪

 何か 夢を見るのもいいかなと思って、上高地いくか と松ちゃんに言ってみた。うなずいた。

計画はある 上高地に限らず ロープウェイで登るのもある

夢みて それ 語り合う 少しは「生きるバネ」にもなる

テレビ見ない 音楽聞くことない 好きなことしない 無欲になっちゃったら おしまい 油断するとそうなる 危ない

だから 何か 語らいでも して 脳を動かす 絶えず考えてやらないと「固まる」頭もからだも・・・・。

9/7(火)朝7時すぎの初冠雪の富士山 去年より22日早い

f:id:MAIKALFUJIO:20210907203513j:plain

エッ 驚きニャンニャン 初なんとかって 雪の降ったことでしょ 富士山に雪が降ったの 22日 去年より早いのよニャンニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20210907203915j:plain

9/7の横浜の空模様~♪  

f:id:MAIKALFUJIO:20210907204335j:plain

9/7胃ろう栄養やりながら トムの「フォールアウト」吹き替え版を見た。バイクの・ヘリの・凄すぎる映画!!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210907204827j:plain

9/7・21時作成・東宝シネマで字幕の封切りで見て ずいぶんと年月たちました。車イス席・障害者手帳必要・本人と介助者として気分転換には最高でした。自宅でまた、見れるとは嬉しい限りですね・・・富士山のは運が良かったので撮れましたテレビ局ではフジが9時に流してました。