元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・9・10・金曜日(大安)何とかして妻の松ちゃんを~♪♪

 元通りの女性にしたいという一念でやってきたし これからもあきらめないで 頑張って 頑張っていく覚悟だ。

 ことの発端は「10年前の心臓の手術」足から 血管から カテテールいれて 最先端技術で アメリカ帰りの超有名な心臓外科のDrが15人チームで挑んだ 記録のカメラマンもはいり 歴史的なオペに なるはずだった。が 心臓弁の取り替え・心臓内の動脈・静脈を人工のに置き換える難関オペに 松ちゃんの胸を切り裂き・開胸マシンなるもの使い・にかわり・・・これ長いので また 機会あればその時。

寺ちゃん せっかくいいところなのに 書いてよ ナニナニ 今回は勘弁してくれってか まあ 介護優先だもんね いいよ 頑張ってね 松ちゃん 大事にしてね ニャンニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20210909204549j:plain

9/9の血糖値は 101 OKです インシュリンは打ちません

松ちゃんは糖尿病Ⅱ型・普通は糖分の吸収を阻害の薬とか膵臓からインシュリンの出 良くする薬を使う が使いません

新しい効果的な方法を用いております・・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20210909204854j:plain

9/9の徹子の・・は「故・橋田壽賀子さんの親友の石井ふく子さん」青春時代の話など ・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20210909205439j:plain

9/9・言語聴覚士による訓練風景の一つ・吹き戻し プー もう一回 プー おまけだ ププー あああクルチイ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210909205744j:plain

9/9・21時作成・よく聞く話は「ああ あの時 あんなこと」とか 過去 振り返るな 戻っては来ない!!   とか 人の心 踏みにじるような 同情のかけらもないような・・・

それが 人の世 時世かな でも なんと言われても それを 背負って いかなければ ならないのが これも 又 人生では ないでしょうか・・・・。♪ 少し しんみり。