元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・9・13・月曜日・介護夫婦の「強み」は~♪

 同じ土俵に立っている認識を共有しているので、多少のことは我慢できるし笑える~

例えば、アマゾンかアスクル楽天に「紙オムツ」発注すると翌日にはクロネコか佐川便が持ってくる

ピンポン鳴る~しかし 介護中だ だが 介護夫婦は 目と目を見つめ合い 投げキッスする 「トムクルーズが会いにきたのかな?」松ちゃん 顔の前で手フリフリする~

他愛のないことでも 少し 気もちが和む~

おいおい どこ いくんだよ まだ 話 終わってないよ

○猫の返事・バカバカしくって聞いちゃいられないね そんなヒマねえよ バカ寺 もう ゴハン いらねえよ あ それ ウソ 夕方 くるから大盛り 頼むよ ニャン はいよ

f:id:MAIKALFUJIO:20210912205428j:plain

9/12の松ちゃんの血糖値は 101 OK~

f:id:MAIKALFUJIO:20210912205916j:plain

玄関の壁には「写真」が沢山掲げられています 訪問の皆さんも見ています 初公開写真の1枚「松ちゃんの北穂高」♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210912210049j:plain

今、アイスクリームで嚥下機能回復訓練に励む 松ちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20210912210505j:plain

9/12・21時作成・一人の人間として よくぞ ここまで 困難な出来事にも 負けないで 生きて いろいろ挑戦している 松ちやん みんなから 愛され エールを贈られて 9月の誕生日も 迎えることできて 妻として女として「介護夫婦」として 拍手を おくります~パチパチ♪♪