元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・9・14・火曜日・自分のことは二の次・まず介護を優先する~♪

 エライね 我ながら エライね どうしたの?   よく変われたね あれだけ「酒のんでて タバコスパスパ吸ってて・スナックに毎晩のように通ってて 何かいいことあったの?」

それだもんね スーパー買い物いったって 何もわかんないし タマコのS・M・Lも知らんかったもんね みんな「松ちゃんが 家計も家事もやってたんだもんね」

今、寺ちやん がんばってるね 酒もタバコもやらず スナックもいかないで カラオケもやらないで 銀座の恋の~♪♪

歌わないで 松ちゃんの介護を優先だもんね 自分のこと 後回しだもんね・・・でもね 倒れたら 一巻の終わりだよ

9/13の徹子の・・は「南こうせつ」さん 神田川~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210913205220j:plain

9/13朝・横浜からガスっていた富士山を発見!!  撮影した。

f:id:MAIKALFUJIO:20210913205443j:plain

9/13・猫の お言葉  ナニナニ なんか用事あるわけ~♪ないのに 撮らないでよ モデル料もらうよ あのさ モデル料のかわりにさ 猫缶とかビスケ やってるの シカトすんなよな!!  ごめん ごめん すまんこって 忘れてた

f:id:MAIKALFUJIO:20210913205657j:plain

ありがとうございま~す♪♪ これ ハッピーバースディの歌がコーラスで流れてくるんだよね 楽しくて 何回も聞いてるのよ アリガトウ~♪ コロナ どっかいったら 来てね モカ煎れて 待ってるわ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210913210239j:plain

9/13・21時作成・松ちゃんは みんなの「宝物」かな 大切にされています 寺ちやんは「一生懸命」介護しています・でも 少し ほんの少しづつ 言葉では言い表せないほど ほんのチョッピリ もう あとは言えない・・。