元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・9・15・水曜日・手をつないでスキップしながら~♪

 悩みはつきない くよくよしてもはじまらない 介護生活 

それだったら 気持ち 切り替えていくしかない

実際は無理でも 気持ちは「ルンルンランラン」のが良い。

介護生活になる前は「湘南海岸・烏帽子岩」の見えるところで裸足で 波打ち際を駈けたザブン ザッブ~ンと濡れた。

今は勿論、無理は承知しているけれど できれば行きたい!!

9/14徹子の部屋・「伊藤由美」さん 有名な「銀座のママ」19才で夜の世界に飛び込み、苦労して成功した方・本も出している・「人のからだのこと言わない」「くれない族にはならないで」(例・食べてくれない・連れていってくれない・何もしてくれない)食べてくれない⇒食べてほしいの~

f:id:MAIKALFUJIO:20210914204738j:plain

9/14・松ちゃん 胃ろう栄養中・見ましたよ~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20210914205708j:plain

9/14・崖の上 猫居住区マンション 猫 見つけた~♪ なぜ 誰もいないのに いるのか それは 三毛猫雌を探してるから 縞模様は雄 以前「夫婦」みたいだった。

f:id:MAIKALFUJIO:20210914205941j:plain

彼岸花曼珠沙華(まんじゅしゃげ)毒有り食べられない死ぬことにもつながるので彼岸花と言われている・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20210914210432j:plain

9/14・21時作成・伊藤由美さんのマンション自室も公開したが、大型パソコンあり 1万人の顧客の名簿管理にも使っている・猫もいる・動物愛護活動もしている・たいしたものだ。爪の垢煎じて飲みたい 高齢の母親と二人暮らしだ。