元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・9・16・木曜日(大安)犬のおまわりさんが可愛いすぎて悶絶~♪

おおげさに考えると「生きてて良かったね」これが見れるとは、お母さんが近くにいる。チラチラ見てる。エライな♪♪

9/15テレビで2~3才の「ののちゃん」が 犬のおまわりさんを歌った 人がいてカメラが照明が そこで堂々と歌う 驚いた。腰ぬけた。 介護の疲れ ぶっ飛び~♪、

f:id:MAIKALFUJIO:20210915203950j:plain

道端で佇む猫が 少し 物哀しい ナニ思ってるのかな・あまり見てると「見たな~」と振り返り おいでおいで と猫手招き されるよ 寺ちゃん 呼ばれてもいくなよ ハイ!

f:id:MAIKALFUJIO:20210915204657j:plain

8/15松ちゃん ナニしてんのさ 会話用のスヒーチバルブ付けて スマフォのスピーカー機能で 「会話」してるの 歌がでるバースディカードのお礼の電話なのよ~♪ 了解!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210915205353j:plain

5/15横浜の空模様はハッキリクッキリしーない日・富士山もガスの中にて見えずでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20210915205953j:plain

9/15・21時作成・横浜に台風くるのか来ないのか ハッキリしない・介護していて 愉快な事 超おもしろいこと テレビでドッキリとかバラエテイも「笑える」のセーフです