元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・9・17・金曜日・負けないで~♪が 頻繁に流れている~♪

 坂井泉水(さかいいずみ)ZARD・全曲が有料配信されるとのこと・2007年5月から14年経過した。寺ちゃんは車にも家にもありいつも聞いている~♪ 彼女の事務所の皆様にも 一言「お礼申し上げます」

9/16・寺ちゃん ZARDが好きだから 嬉しいね 良かったね うん ありがとう ところで 君!!  誰!!  見かけないな

もしかして「流れ者」「新人」そそそそだね~歓迎します

f:id:MAIKALFUJIO:20210916204927j:plain

千日紅・せんにちこう・花言葉「永久の恋」「色褪せぬ恋」千日も色褪せないからきている・別名・丸いケイトウ

f:id:MAIKALFUJIO:20210916205338j:plain

9/16の横浜の空模様は雲が流れても富士山はガスの中・見えず

f:id:MAIKALFUJIO:20210916205933j:plain

9/16・プロの指導により 発声練習と呼吸法とゼリー試食

f:id:MAIKALFUJIO:20210916210142j:plain

9/16・21時作成・負けないで~♪ 眠れない夜を抱いて~♪

君がいない~♪ マイフレンド~♪ こんなにそばにいるのに

とにかく沢山ありますね 湘南海岸ドライブでも湾岸道路飛ばす時でも 聞こえてきます。 謹んでお悔やみ申し上げます~。