元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・9・18・土曜日・「青春時代」は若い時、今は「介護時代」でルンルン~♪

 飛躍したものの見方だと思う けど 人は人 自分は自分

一杯学び 沢山恋をして 額に汗して仕事して それなりに成功して今「介護」真っただ中 これも人生 受け止めよう

世の中 いろいろ 理不尽な目にあってる人もいる 歯を食いしばって頑張ってる人もいる 目標に向かって一歩づついくことだ 自分で自分に拍手することだ。

今、負けないで~♪ が 再ブームらしい あやかろう!!

9/17の徹子の・・は「安めぐみ」さん 以前 嫁さんにしたい女性のナンバーワンだった。ダンナさん 51才 俳優業のかたわら「大学生」? とのこと

f:id:MAIKALFUJIO:20210917205518j:plain

ダイソーに「LEDの懐中電灯」買いにいった 100円とは思えない明るさと軽さにしびれた。ハロウィン?  もう そんな季節か と驚いた。でも「楽しいこと一杯」だ

f:id:MAIKALFUJIO:20210917205856j:plain

9/17の横浜の空模様・すっきりせず いやな感じ・富士山も見えない・台風14号が気にかかる・来ないでね お願い!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210917210348j:plain

9/17は「あいうえお」発声の訓練中~あいうえお~~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210917210744j:plain

9/17・21時作成・パッと見た感じは「ご飯を食べてる」に思えるでしょうが 松ちゃんは 延命治療中の身です「胃ろう栄養摂取患者」年に二回もオリンパスのPEGを新品に取り替えます・この時「痛みと出血と精神にダメージ」などあります・おそらく日本における その類の装着患者としては最長ではないかと思われます・オリンパスに施術病院を介して問い合わせしてみるつもりです。