元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・9・19・日曜日・愛があれば深夜の介護も金メダル~♪

 なんだか よくわからない 独りよがりだな ま 気にする方はいない・・・またか で読み飛ばす~術 持っているはず

要するに「自分で自分に エライね ご苦労さん」と言ってるだけ 他意は無い。

夜は こまぎれ睡眠という中途半端なこと 繰り返している

1時間毎 松ちゃんのタンの吸引があり 呼吸の確認も有る

本当は6時間の連続睡眠が欲しい しかし「夢」だ・

したがって「愛が・・」「金メダル」とか ほざくだけ

9/18テレビで(録画)「なにわ淀川花火大会」見せてくれた?

超びっくりした~♪ ど派手なこと 関西人って 好きなんだと思った~♪ 納豆? 関東人 食べますが・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20210918205557j:plain

9/18・松ちゃん 納豆? プリン? ヨーグルト?  訓練やるの? 乗り気じゃなかったら 中止しましょう~

f:id:MAIKALFUJIO:20210918210218j:plain

血糖値 気にしてんの?  107 まあまあだよ~ん

f:id:MAIKALFUJIO:20210918210521j:plain

崖の上の猫さん 見てるよ 松ちゃん 頑張って~♪♪

この猫さん 相変わらず 三毛猫さん 待ってるようです・猫だって 恋 するよね~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20210918210720j:plain

9/18・21時作成・「こまぎれ睡眠」も「介護日本一」目指す者にとっては「必須条件」の一つと言えるでしょう。体力・気力・金力との闘いなど 乗り越える フットワークも必要なのが介護の世界かも 知れませんね~♪