元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・9・23・木曜日(秋分の日)介護で培う・己の向上心~♪

 結局、男ってヤツは痛い目見ないとわかんないらしい

いや これは自分のこと 寺ちゃんのことだ

介護生活までは「遊び人」家庭のことなんもしない知らない

だから今は大変だ 買い物にいっても豚・牛・鶏のどの肉買ったら タマゴも そう 

掃除・洗濯・繕いは苦手 料理も・・・もっと学んでおけばよかった 後の祭りだ。

今は「必死に勉強中」それに「介護中」倒れないように頑張っていきます~♪

万一「寺が倒れたら」松ちゃん 見る人「いません」ケアマネは「子供がいるでしょう」と言う 無理だ。

「胃ろう・気管切開・廃用症候群症・嚥下困難・自力○○○不可」要介護5・身体障害者一級・」の松ちゃんのいく施設は無い・・・したがって 寺は絶対に倒れることができない

転んで骨折したらアウトだ・交通事故もアウト・自分が何かで入院したらもアウトだ。

9/22(水)の横浜の空模様・秋晴れ・富士山は見えず雲の中

f:id:MAIKALFUJIO:20210922205544j:plain

9/22の朝・Ⅱ型糖尿病の松ちゃんの足から採血して血糖値検査したところ 111 でした。OKですが 良い数字だ111

f:id:MAIKALFUJIO:20210922205738j:plain

どうですか 調子は まあまあ かな・・・眞子さま アメリカ いくんだって~知ってる?  いま 知りましたよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20210922210602j:plain

「臨場」見てんの?  これ おもしろいのよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210922210349j:plain

9/22・21時作成・責任重大を思うと もっと 気合 入れないとならない でも 少し ちから 抜かないと 先があるので 体力のこと 考えると 無理もできない 自分一人でよりも ある程度 誰かに相談も 良いかなと思う~♪