元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・1・金曜日・良くなると信じて介護しているけれど~♪

 月日はどんどん過ぎていく そのうち一日4回の投薬の副作用に さい悩まされて来る 本来ならば「何もいらない」のに

医者の処方箋は 容赦なく 大量の薬を運んでくる

もう やめてくれ~と心の叫びも 届かない

妻の松ちゃん 昔から 薬は嫌いだった 余計な物 からだにいれたら からだ壊すよ とが くち癖だった。

真菌を抑えるのがあり「朝に一つ胃ろうから入れる」とか 沢山の薬を毎日入れている からだは「悲鳴」を上げている

これは驚いた「シンジュノキ」とは・・・真珠の木・盆栽とのことらしい・花言葉「実る努力」珍しい~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210930205235j:plain

9/30横浜の空模様・パッとせず・台風16号はくるのか 来ないのか 富士山は見えずでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20210930205803j:plain

9/30の徹子の・・は「コロッケ」さん 九州男児 努力家・年間160の公演 コロナで中止の話など

f:id:MAIKALFUJIO:20210930210026j:plain

9/29の写真・松ちゃん ディサービスから帰宅しました。お疲れ様でしたね~♪ ててててらちゃん かかかかえってきたよ~♪ 横にななななりた~いよ 

f:id:MAIKALFUJIO:20210930210258j:plain

9/30・21時作成・久しぶりのディサービスでした。送迎の方にもお礼を申し上げます。向こうでも「昼には胃ろう栄養」になります。なかなか「胃ろう」の受け入れディはありませんので感謝しております。ありがとうございます~♪