元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・2・土曜日・妻を介護し続ける「愛」のなせる技~♪

 なんか またまた と言う感じのセリフだな~♪

そのうちフジテレビあたりから「一つ 愛と介護のショートドキの企画で相談させていただけませんか」などと言うのが 来るかも知れない~♪

ま・今のところ それどころではない こちらは命がかかっている介護最前線で「戦っている」ところだ。

ハッキリ言えることは「愛してる人」の介護は 少しも つらくないと言うことだ。オムツ交換なんて「何ともない」と言うことが その証だと思う~♪

10/1の横浜の天候は雨・16号は「それました」

f:id:MAIKALFUJIO:20211001205214j:plain

10/1の徹子の・・は「山本陽子」さん79才・趣味のことなど

f:id:MAIKALFUJIO:20211001205437j:plain

9/30の写真・松ちゃんの訓練風景・のど 抑えて 吹く

f:id:MAIKALFUJIO:20211001205705j:plain

声 だす 練習 あいうえお かきくけこ がんばって~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211001210046j:plain

10/1・21時作成・嚥下機能回復訓練が主体ですが・目的達成には ほど遠いのが現状です。このまま一生・ご飯もラーメンも天ぷらそばもお寿司も くち に入らないとは 何ていうことでしょう こう なる前はふたりでよく 寿司屋いきました。「トロ握って サビ効かせて~」懐かしい・・・