元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・3・日曜日・介護に携わる者に必要なのは健康な体~♪

 病気して寝込んだり 転倒して骨折はもってのほか 

常に「健康」でいることが求められる 当たり前のことだ

妻の松ちゃんが 普通の主婦だったころ 亭主の寺ちゃんは 稼いだお金 渡して あとは「夜遊び三昧」の毎日だ

酒・タバコ・スナック通い・カラオケ大好き・どこの店でも人気者~♪ 行くと大歓迎~♪ 健康的ではなかった

今は「全て断った」ので「健康的」からだになっているはず

心電図もレントゲンも血液検査も尿検査も合格だった。

10/2の朝の富士山・ガスってます。横浜から望遠1.6倍

f:id:MAIKALFUJIO:20211002204642j:plain

10/2の松ちゃんの血糖値は 111 でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20211002204933j:plain

111 あらら いいじゃないの クロネコヤマト バイトいきませんか 

f:id:MAIKALFUJIO:20211002205309j:plain

329円 イチコ苗 いりませんか~

f:id:MAIKALFUJIO:20211002205538j:plain

イチゴやったら?  寺ちゃん あたし 食べられないけれど チャレンジしたら成功するかもよ でも 介護があるからね買ったほうが早いわね~♪ フフフフフ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211002205740j:plain

10/2・21時作成・今は余計なこと 手だす余裕はないのでいつかですね とにかく 松ちゃんの介護 優先の生活なもので 健康管理は「二人分」気をつけています~♪