元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・4・月曜日(大安)妻が面白いこと言うと笑う~♪

 そんな時「ああ、まだ大丈夫なんだ」とほっとする自分に「そんなの当たり前だろ」とうそぶくもう一人の自分がいる

10年も朝昼夕夜中に「お薬」を胃ろうからいれてる 薬害でおかしくならないのが「おかしい」くらいだ。

いずれにしても これからも「介護夫婦」として 生きていかなければ なりません その覚悟はすでに「できています

オレの奥さん 三毛猫ちゃん 探してるんだ~♪ お~い どこにいるの~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20211003205711j:plain

ダリア 花言葉は 華麗・優雅 など 色の種類も多々あり

f:id:MAIKALFUJIO:20211003210023j:plain

10/3・朝のガスってる 富士山 今まで こんなことなかった 〇国が 古い石炭発電所 全て フル稼働したとのこと  何億トンも石炭燃やす 電気を作る為と言う 日本の空気・大丈夫なのだろうか・・・・。 

f:id:MAIKALFUJIO:20211003210435j:plain

10/2の写真・ケアプランでの入浴サービス・バイタルチェックしています・見学の新入社員も来ました。にぎやか♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211003211629j:plain

10/3・21時作成・介護生活に油断は禁物・ちょっとしたことで体調が くずれます また 一日中 ベッドの中ということは 避けること 室内グルグル歩くこと やります