元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・5・火曜日・転倒してから日記を書かなくなった松ちゃん~♪

 もう これ ある意味「仕方ないこと」

生きているだけでも「感謝」

外傷性脳内出血 痕跡 認められます 異常発生したらスグに来てください すでに「病院より申し渡されています」

片時も目を離せなくなりました。

とにかく 転ばないように お互いに気をつけること

睡眠薬は 一錠を 半分にしています 

すみません 妻の三毛猫 探しています ここ 縄張り 違いますが 勘弁して下さい いたら 連れて帰ります

f:id:MAIKALFUJIO:20211004204917j:plain

中国の王宮ドラマ・全47回・日本語吹き替え版・賢后・衛子夫(えいしふ)使用人から皇后になる・壮大ドラマ・一日に1話見ても47日かかります。松ちゃん 見ました お疲れ様♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211004205247j:plain

10/4・見たわよ~キレイで豪華で華麗で日本語が良かったわ次は映画ね007・ダニエルの東宝シネマ 見にいくのよ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211004210021j:plain

10/4の横浜の空模様は晴れ・富士山はガスってて見えずです

f:id:MAIKALFUJIO:20211004210417j:plain

10/4・21時作成・頭もからだも 使っていることで 回っているんですね 頭も使わない からだも使わない と言う事は まずい ので「なんとかして」松ちゃんの頭とからだを使うようにいたします~♪