元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・6・水曜日・介護に必要な愛はどのくらいなのだろう~♪

 ほらら また 始まった 愛だの恋だの なんですか?

深い 愛 があれば 他は何もいらない

介護には お金と根気も必要だ。でも にはかなわない。

10/5の夕方の横浜からの 富士山 元気 なかった

f:id:MAIKALFUJIO:20211005203917j:plain

10/5久しぶりに ニトリ で お買いものタイム~

f:id:MAIKALFUJIO:20211005204343j:plain

10/5の徹子の・・は・元フジテレビの「草間千乃」さん 5階から転落した時の話と 今は弁護士のいきさつ など

f:id:MAIKALFUJIO:20211005204731j:plain

ポーズ だよ~ん 写真写していいよ みんなが幸せになりますように~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211005205232j:plain

10/5・21時作成・子供が親を看る 夫が妻を介護している・まさか こんな 大変なこと やるとはゆめにも思わなかった。「普通」の時に もっと いろいろ学んでおくべきだった。いくら反省しても 足りない~♪