元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・7・木曜日・介護やりながら「主婦業」にも挑戦中~♪

男性が寝込んで妻が介護する構図 主婦業の勉強は不要だ。

反対のケース(寺ちゃんが松ちゃんを看る)だと相当学ぶ必要がある筈。

本当に「主婦」の仕事は多種多岐に渡り・何もしなかった者が学ぶには「大変な労力」がいることになる。

こんなことになるのならば、もっと勉強しておけばよかった。試験勉強に非ず、「主婦業」のこと。

あのさ 介護も主婦業も おっぽりだして どっか いっちゃえば~そのかわり 一生後悔するけど とにかく グチ言ってるヒマあったら 掃除機でガンガン やってみなはれ スッとしやはるやろ~♪ はい そうどすな 

f:id:MAIKALFUJIO:20211006205213j:plain

10/6の横浜から見えた 富士山が消えそう あきらかに ガスっています 今年は特に異常です 初めてです。

f:id:MAIKALFUJIO:20211006205856j:plain

10/5の写真・ニトリにて 敷きパット・キッチンマット・その他 歩行訓練になります~

f:id:MAIKALFUJIO:20211006210211j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20211006210448j:plain

チカレタ~♪ 何回も 崩れ落ちそうになりました ガクガクしていました。でも いい訓練にはなりました。

f:id:MAIKALFUJIO:20211006210807j:plain

10/6・21時作成・本当に久しぶりに です。頭もからだも 使わないとダメになること よ~く わかりました。